

書店様委託リンク

書店様に同人誌を委託させて頂いております。
下記のURLからどうぞ!!
虎の穴様
メロンブックス様

C91頒布情報

お品書き
冬コミの情報です!
3日目 東キー56b「であすちーむ」

夏に引き続きナルメアお姉ちゃん本になりますっ(*´ω`)
サンプル

新刊の委託も始まっております!
【とらさま】
【メロンさま】

とらのあな様で特典も作って頂けました!
宜しくお願いしますm(_ _)m

会場限定でイラスト頒布も予定しております。
先着順で抽選券をお配りして、当日13時頃にTwitterで発表予定です。
(14:30までにスペースまで取りに来られる方のみご参加下さい。)
*予定ですので実際の時間は当日の状況により、
変更になる場合があります。ご了承下さい。

頒布するイラストはTwitterに上げています!
気になる方はチェックしてみて下さい<( *`ω´)
Twitter

当日のサークルスペースはこちら
ポスターを目印にお越し頂ければと思います~(*´∀`)
寒さには十分お気をつけ下さい~!
当日お会い出来ると嬉しいです!(*^^*)

C90頒布情報

お品書きテンプレ1

頒布物はお品書きに記載しております!
新刊サンプルはPIXIVか各書店様にありますのでよろしくお願い致します!
【PIXIV】
【とらさま】
【メロンさま】

いつも通りポスターがありますので、それを目印にお越しください~!
欲しい方は撤収時間をTwitterで告知しますのでその際に言って頂けた方に差し上げたいと思います!
*1名様まで

では、当日会場でお会いできると嬉しいです!ノシ

C89頒布情報

最近はめっきり寒くなりましたね
外に出ない自分には余り関係ないのですが;;
なんとか冬コミの本が無事完成し、当日は安心して参加できそうです。
只今商業原稿の修羅場なので実はあまりゆったり出来ませんが・・・

冬コミまで二週間切ったので当日の頒布情報を載せたいと思います~

であすちーむ
3日目 東テ-15a


・新刊
シルヴァさん☓☓お願いしますッ!!(グラブル) 500円

・既刊
ウルズ先輩とイース後輩の制服プレイ♪(パズドラ) 400円 *少量
子作りしちゃう!? サクヤちゃん!(パズドラ) 500円*少量

新刊のほうは委託も始まっております
【メロンさま】
http://is.gd/lYEvDU
【とらさま】
http://is.gd/9V6Aya

当日は新刊1冊につき1部、会場限定冊子をお付けします。
パズドラの覚醒サクヤちゃんの本です。
冊子は数に限りがありますので
欲しい方は申し訳ありませんがお早めにお願い致します;

いつも通りポスターがありますので、それを目印にお越しください~!
ポスターはお声掛け下されば差し上げます(今回は2枚あるので、二名様に差し上げます。)
当日、Twitterで撤収の20分ぐらい前に呟きますのでその時を目安に来て頂けると助かります。

あんまり寒くないといいなぁと願いつつ、
当日会場でお会い出来ると嬉しいです!ノシ


新刊と折本のサンプルです。
表紙
1_20151219233915aa6.jpg
2_20151219233918d95.jpg
3_20151219233918c0a.jpg
4_20151219233915368.jpg


1_201512192341463f6.jpg

【単行本】極吸フェラマチオが発売されます!

10月2日にクロエ出版様から初単行本が発売になります!
詳しくはこちらにて(クロエ出版様HP)
http://www.shingeki.jp/

ゲストはFue先生、まろん☆まろん先生(50音順)です!!

フェラづくしの一冊となっております。
よろしくお願いします!!


・秋葉原の下記店舗様でサイン本を販売して頂けることになりました!

メロンブックス秋葉原店様
とらのあな 秋葉原A店様
オータムリーフ様
K-BOOKS秋葉原新館様
(順不同)

販売開始時期や冊数は、各店舗様のTwitter等に告知が出ると思いますので
そちらをチェックして見て下さい!!


1.png
2.png
3.png
5.png
6.png
7.png
プロフィール

うな丼

Author:うな丼
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

主にイベント参加時の頒布情報を記載していきます。

BLOGの記事へのコメントはすぐに気づかない事が多いので
御用の際はPIXIVかTwitterで言って下さると助かります!
Pixiv:1060786

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
